復活、仙台。復活、宮城。

復活、仙台。復活、宮城。

ページビューの合計

2013年7月9日火曜日

ザ・モール仙台長町

今日も暑い暑い一日だった。気象庁からは発表がないが、仙台もこの暑さではもう梅雨が明けたのではなかろうか。この日の最高気温は32.9度とのこと。このように暑い日はエアコンの効いたショッピングモールに行くに限る。


屋上駐車場から。14時30分頃。道は混んではいなかった。


こうしてみると、平面駐車場も空きがあるね。


まずは涼しいお店の中へ。


区役所側を望む。


1階のフードコートにて。今日もマックカフェのコールドをいただいた。


5時過ぎの区役所交差点。


同じく、夕方の屋上にて。


夕方の交差点。交通量が増えてきていた。


ちょうど上りの新幹線も見えた。やまびこ152号東京行きかな。


夕方の長町。


真上の空を写してみた。


この日は屋上駐車場は閑散としていた。


空をもう一枚。


今日はハットの日ということで、ピザハットでピザを注文。ミート・トリオを一枚。初めて食べたが、マヨネーズとソーセージ・ベーコンが合わさってとてもおいしかった。

1 件のコメント:

  1. 各地猛暑が続いているけど、仙台はひと段落かな。
    4日連続猛暑日なんてところもあるみたいだけど流石にきつ過ぎるね。
    ピザ美味しそう。うまいもの食べて夏乗り切るしかないね。

    返信削除